人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PV完成!

PV完成!_a0072042_2043386.jpg

<クリスマスキャロルが~♪>


今日は、12/1(火)より無料配信予定の『snow』のPVを作りました。
当初の予定では折り紙を用いたビデオクリップになるはずでした。

ところが、そこはmelodeon。
いざ作品をつくり始めると方針は二転三転四転五転…。

でも、結果として非常にまともなPVが出来上がりました。
ベースの三木くん曰く、「なんかすごーく真面目やな」とのこと。

こないだのシュールな笑い路線とは違うmelodeonにご期待ください。

(その「こないだのシュールな」PV)

* * *

その後は、11・18@FANJのセットリストを作成しました。
melodeonの音楽ジャンルはさらに雑食化しているなぁと思いました。

でもって、ライブのフライヤーもちょいちょいと作りました。
こちらもいつもと違って真面目な路線になりました。

つまり要約すると、melodeonは音楽的にはふざけつつ、実務的には真面目になった。
というところでしょうか(おい、それでいいのか!)?

何はともあれ、FANJ公演にぜひ足を運んでください♪
明日はライブの最終リハに行ってきまーすv( ̄▽ ̄)v

人気ブログランキングへ

by joji_kitamura1 | 2009-11-14 20:19 | 通常