人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liveリハ&PV

昨日はいろいろと忙しく、ブログを更新できませんでした。
というわけで、今日は2日分の活動をまとめて掲載します♪

①土曜日の戦い
昨日は、スタジオで11・18@FANJのリハーサルをしました。
スタジオでのセッションは8月以来なので、本当に久しぶりでした。

体が鈍っていたためか、昨日のセッションはすごく体力を消費しました。
特に、三木くんは帰りの車でも「疲れた~」と漏らしていました(笑

久々といえば、音量のバランスを合わすのにも苦戦しました。
ギターを新調した岡本くんは、一番大変だったろうと思います。

そんなこんなすったもんだありますが、リハーサルは着実に進んでいます。
より3人の音にこだわりを見せるmelodeonをどうぞステージまで観に来てください!

* * *

②日曜日の戦い
今日は、『陽のあたる場所』の打ち込みを修正しました。
サビの迫力がイマイチだったこの曲も、ホンキートンクピアノでアクセントが付きました。

早く皆さんのもとへお届けできることを、僕らも楽しみにしています。

つづいて、僕らはセッションも放り投げて「何か」を作り始めました。

Liveリハ&PV_a0072042_20202240.jpg

<ナニコレ?●百景>


この得体の知れない物体は、12/1(火)より無料配信予定の『snow』のPVに関連しています。
もうこれ以上は言えないです(お口をチャック)。

完成したPVにご期待ください。
では、また来週!

人気ブログランキングへ

by joji_kitamura1 | 2009-11-08 20:26 | 通常