人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『朝焼けの空に』レコーディング完了!

人気ブログランキングへ

今日は、新しいアンプを試しに鳴らしてみました。
いやはや、実に良い音を奏でてくれます!
このアンプで早く皆さんのところへ音楽を届けたい、と強く思いました。

さて、アンプの試しが終わった後、『朝焼けの空に』のギターを録り足しました。
その後で全体の音量を調整し、『朝焼け』の音源は一応完成♪
CD化できる段階ではありませんが、とりあえず多くの人に届けたいと思い、Web上で先に公開する運びになりました。

明日か明後日ごろには、melodeonのMySpaceにて『朝焼け』の音源の1番を公開できると思います。
是非、ご一聴ください!

『朝焼けの空に』レコーディング完了!_a0072042_2011372.jpg

<ギター岡本くんのパソコン>


『朝焼け』の完成後、『ティーン』の録音に入ったのですが、何故かベースが不調。。。
気を取り直して明日頑張ろうということで、今日は解散したのでした♪

by joji_kitamura1 | 2009-02-07 20:16 | 通常