人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二日連続のライブ

二日連続のライブ_a0072042_1753896.jpg


小雨降る梅田界隈にて


他にどんな音楽があるのかな?


今日も、昨日に引き続いて路上ライブを行ってきました。
当初の予定では大阪城公園で行う予定だったのですが、諸々の理由から梅田でのライブに変更となりました。

梅田に行かれたことのある方はお分かりかと思いますが、例の阪神と阪急、JRを結ぶ立橋。
あそこでライブを開催しました。

ところが、何とも不運なことに、大阪城公園からの移動中に天気があやしくなり始め、大阪駅に着いた頃には小雨がぱらついていました。
一度はライブ中止も考えたのですが、1曲でもよいから歌って帰ろうとの思いでライブを開始。
すると、しばらくしたら、曇天の空から太陽が覗き始めたではありませんか!
雨上がりの空は、とても綺麗でした。

結局、8曲を演奏したところで再び天気が悪くなりだしたので、退却を決定しました。

初めての2日連続ライブでしたが、想像以上に疲弊しました。
今は、何とか根性でキーボードを叩いていますが、もう少ししたらダウンしそうです。


では、また次のライブでお会いしましょう!
おやすみなさい。。。


最新情報はmelodeon Web Siteにてチェック!

by joji_kitamura1 | 2007-03-18 18:17 | ライブ