人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のあらすじ(前編)

今週のあらすじ(前編)_a0072042_1858030.jpg


販売用デモ収録のMD


皆さん、聞いてください。
僕は今、非常に悲しい気持ちで、このブログを書いています。
というより、書き直しています。

姉さん、事件です。

さっき必死の思いで書き上げた記事が消えてしまいました。
もう一度、最初からやり直しです。
最後まで読んでいただけたらお分かりになると思いますが、今回の記事は長いです。

ショックです。
しばらく立ち直れそうにありません。
誰か励ましてください…。


ってな訳で、先週に引き続き、我々は激しく活動しておりました。
非常に内容の濃い一週間だったので、今回は記事を二回に分けて掲載したいと思います。

週の初めは、恒例となっている公園でのバンド・セッションから開始しました。
しかし、この冬は奇跡的な暖冬。
そのミラクルが、容赦なく我々の身に降りかかったのであります。

そう、何を隠そう、我々は全員花粉症持ちだったのです。

辛いです。
「からい」ではありません、「つらい」です。
ギターの岡本は絶えず鼻をかみ、ベースの三木は目がしばしばすると訴え、そして私ことボーカルの北村は泣き濡れる毎日でございました。

しかし、収穫もありました。
公園を訪れていた近所のおじさんが話しかけてきてくれ、僕らが歌えるかどうかを某レストランに聞いてきてくれると言ってくれたのです。

感激です。
持つべきものは人脈ですな、と改めて感じた我々一同でありました。

今週のあらすじ(前編)_a0072042_19115857.jpg


これを掲げて歌うのが目標です!


ここから先の内容は、次回に回すとして、皆様に一つ連絡がございます。

ライブ情報等の更新に用いていたmelodeon Web Siteですが、サイト・リニューアルのために、しばらく休止することになりました。
尚、サイト完成までの情報更新は、このブログにて行うので、ご了承下さい。


書き直したら、前より量が減ったな…。
う~ん、何やら書き忘れたかも…。

次回、お楽しみに!

by joji_kitamura1 | 2007-02-25 19:17 | 通常