人気ブログランキング | 話題のタグを見る

激しく活動展開中です!

激しく活動展開中です!_a0072042_1372141.jpg


アレンジ考案中



昨年末に、梅田で路上ライブを行って以来のブログ更新です。
この前にライブを行ってから、色々なことが起こりましたが、まぁそれをここで書くのはよしましょう。


ところで、何故1ヶ月も更新されなかったのか。
まず、これについて説明させていただくと、我々melodeonは全員学生なのです。
したがって、1月~2月頭は激動のテスト・アンド・レポート期間なのです。
だから、我々は年が明けてからテストが終わるまで、活動をお休みしていたというわけなのです。


そして、先週。
まさに、先週から活動を再開したのであります(拍手!)。


で、何をしているのかというと、またアレンジ作業をしていました。
まずは、数曲のアレンジの手直しをしました。
そして、春ライブのカバー曲となる、とある2曲(あえて伏せておきます)のアレンジを行いました。
でもって、それをセッション練習し、スタジオで録音ということをしておったのであります。


激しく活動展開中です!_a0072042_13171022.jpg


デモ盤収録MD



何はともあれ、活動復活後、休みもなく引っ切り無しに動いております。
皆さんの元に、我々の音楽が届く日を信じて。


遅ればせながら、本年度もmelodeonをよろしくお願いします。
今年は、曲作りにコンピュータを取り入れるなど、更なるベースアップを図っていく所存であります。
どうぞ、お楽しみに!



最新情報はコチラ→melodeon Web Site

by joji_kitamura1 | 2007-02-17 13:28 | 通常