人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【動画あり】5/22 HOTLINE2016奈良店に出演しました!

☆恒例のHOTLINEに出演しました!


毎年欠かさず参加させてもらっている、島村楽器さん主催のイベント。
(こういうのを本当の「恒例」と呼ぶのでしょうね~)
2016年も早速出演させていただきました!

動画も撮影いただいたので、紹介しちゃいます~(^^)/
※ちょっと音が割れているのです…雰囲気をお楽しみください(;O;)

SET LIST

1. Song Writer 【以下に動画あり!】
2. 弔鐘 【以下に動画あり!】





島村楽器さんのイベント=「Song Writer」だろ、というお馴染みのナンバー(笑)
それに加えて、今年は新曲のバラード「弔鐘」を演奏しました。
この曲は死者を悼む歌です。じっくり聴いていただけたら幸いです。

次回のライブは、来週6/26(日)15時~心斎橋FANJです。
ライブハウス公演になりますので、ぜひお越しください!

☆【ニコニコミュニティ】生ギャモ~日曜日午後から練習風景を生放送中!

OFFICIAL SITE http://melodeon.in/

メールマガジン「meloマガ」の登録、変更、解除は>>こちら<<

人気ブログランキングへ←クリックお願いします!
Twitter←フォローお願いします!

by joji_kitamura1 | 2016-06-18 19:52 | 動画