人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEWシングル制作中!

ライブから3週間が経ち、melodeonはNEWシングルの制作に取り組んでいます。
シングルCD音源を作るのは、昨年の夏以来で、通算5枚目になります。

紆余曲折ありましたが、収録するのは2曲です。
芯のしっかりしたポップロックナンバーと、しっとりと聴かせるバラードが1曲ずつ。

バランスのとれた作品に仕上がりそうです!

NEWシングル制作中!_a0072042_045205.jpg


今のところ、バラードの方はほぼ仕上がっています。
ポップロックの方は、各パート録音の最中で、来週から編集作業に入る予定です。

そしてそして、昨日には、ジャケット・歌詞カード・盤面のデザインが決まりました。
今回のジャケット・歌詞カードは“白黒”、シンプルながらも力強いデザインです。

作業中の写真を一コマだけ、お見せしましょう!

NEWシングル制作中!_a0072042_17173.jpg


まぁ、このような感じです(って分からないですよね)。

ジャケットの“白黒”に象徴されるように、今作はシンプルさが特徴だと思います。
シンプルな音だけれども、だからこそ伝わるものもあるんじゃないかなぁ。

そういう願いを込めながら、シングル制作に勤しんでいます。
もうしばらくお待ちくださいね。

では、また!


P.S.
京都の紅葉は、ちょうど見ごろですよ。
数日あたたかい日が続くようなので、ぜひ行ってみてください。

人気ブログランキングへ←クリックお願いします!

by joji_kitamura1 | 2011-11-28 01:16 | 通常