人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOTLINEレポ!

HOTLINEレポ!_a0072042_18304036.jpg

<3人で>


今日はHOTLINE 2010 奈良店7月大会に出場してきました!
友人が応援に駆けつけてくれて、写真を撮ってくれたのでアップさせていただきます♪
(本当に撮影ありがとう!)

HOTLINEレポ!_a0072042_1830591.jpg

<奈良よりお越しの三木様~!>


三木くんは、いつもクールにベースを弾いていますね。
写真で見るとよくわかります。
これが時々話題に上がる6弦ベースですよ!

HOTLINEレポ!_a0072042_18292131.jpg

<今日だけAKBファンの設定、ギャモ~!>


岡本くんは、今日はかなり激しく動いてました。
友人曰く、「ギャモが動きすぎで撮れなかったww」
ということで、僕と二人のところをアップ♪

HOTLINEレポ!_a0072042_18283285.jpg

<主食はマイクじゃありません、じょーじ>


こんな鬼の形相で歌ってたっけ?
マイクを食べそうな感じで、自分でも引きます(笑
まだ酔ってますね、これは。

* * *

10分間でしたが、夏らしい熱いステージをお届けできたのでは…と思います。
スタッフ・共演者の皆さん、一緒に盛り上がってくれたリスナーの皆さん、本当にありがとうございました!
(もちろん、写真もありがとう♪)

本日のセットリストは以下の通り。

1. Song Writer
2. 朝焼けの空に

追伸 飴ちゃんはだいぶ余りました(笑 

人気ブログランキングへ

by joji_kitamura1 | 2010-07-17 18:52 | ライブ