人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタジオリハ Vol.2

スタジオリハ Vol.2_a0072042_22483579.jpg

<VWロゴ入りギター>


今日は、ライブに向けて2回目のスタジオセッションを行ないました。
どんなステージになるのか、少しずつ輪郭がはっきりしてきたと思います。

僕らが大学に入って、本格的に活動を開始して4年。
当初目指していた音とは違うものの、僕らのスタイルが出来てきた気がします。

* * *

そのような感じで、僕らの目指すスタイルが見えてきました。
また、いくらか佳曲のアレンジも仕上がってきました。

ということで、メンバーの間では「新しい音源をつくろう!」という話が出ています。
『snow』を除けば、昨夏の『HANDMADE EP』以来の音源になります。

今後どう変わるか分かりませんが、同時に2枚の音源をつくる案が出ています。
僕らの中の2つの局面を対峙させるような、ちょっとワクワクする試みです。

また、あの頭の痛くなる作業が始まると思うと、憂鬱です(笑
でも、生みの苦しみを乗り越えて、良い音源をお届けできるよう頑張ります!

乞うご期待ください!

人気ブログランキングへ

by joji_kitamura1 | 2010-03-14 23:23 | 通常