【ライブレポート】2/28 京都MOJOライブ無事に終了しました!

☆新年一発目のライブでした!

a0072042_12225526.jpg


2/28(日)に京都MOJOに出演させていただきました。
おかげさまで、すごく楽しい時間になりました(^^)/

この場を借りて、ライブをご覧いただいた皆さま、スタッフ・共演者の皆さまに
ありがとうの気持ちを伝えたいです。

当日のセットリストは、こんな感じです。

SET LIST

1. ジベタリアン【視聴
2. 百点満点じゃなくても(新曲)
3. 初恋【視聴
4. 弔鐘(新曲)
5. 青い季節【視聴


最近のライブの定番である「ジベタリアン」でライブをスタート!
動画はギターをエレキ2本で弾いていますが、今回はアコギ+エレキの編成でしてみました(^^)/

そして、新曲の「百点満点じゃなくても」
アップテンポのナンバーで、会場が盛り上がればいいなと準備した曲です。
が、、、もっと練習と改良が必要な出来栄えでしたね~(;^ω^)

「初恋」は、melodeonらしいミディアムテンポの甘酸っぱい曲。
ステージから見ていても、この曲は反応がいいなぁと感じます!

そして、また新曲の「弔鐘」。
MCでも言いましたが、あざわらうの「嘲笑」じゃなくて、とむらうかねの「弔鐘」です(笑)
死者を悼むスローテンポの曲で、今後も磨いていきたい曲ですね!

最後は、melodeonの歴史そのものとも言える「青い季節」
今年で演奏し始めて、なんと10年になります!
やっぱり思い入れのある楽曲なんです、これからも演奏していきますね(^^)/


次回のライブは、4/17(日)東生駒ZICO STUDIOの予定です。
詳細が決まり次第、またお知らせしますね~!


☆【ニコニコミュニティ】生ギャモ~日曜日午後から練習風景を生放送中!

OFFICIAL SITE http://melodeon.in/

メールマガジン「meloマガ」の登録、変更、解除は>>こちら<<

人気ブログランキングへ←クリックお願いします!
Twitter←フォローお願いします!
[PR]

by joji_kitamura1 | 2016-03-06 12:51