人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ismライブレポ!

1・16@京橋ismが無事に終わりました!
ライブを見に来てくださった皆様、本当にありがとうございました!

まだまだ思うようなステージをお見せできない未熟者ですが、
2010年もぜひmelodeonのライブへ遊びに来てください♪

* * *

ismライブレポ!_a0072042_133949.jpg

<楽屋でジェンガをする北村&三木>


まずは楽屋の風景をパチリ。
着いて早々にジェンガに目をつけたこの二人は、黙々と遊んでました。

ismライブレポ!_a0072042_137184.jpg

<オセロで歴史的快挙?>


ジェンガで遊んだ後は、オセロで遊びました。
写真では一部が光っていますが、全部が黒の石です(笑

これはなかなか見られない迷勝負でしたね。

* * *

さて、さんざん遊んで英気を養った僕らは宮○むなしへ晩ごはんに。
ケータイをテーブルに出して食事をしながら、岡本くんはオークションでギターを落札しました(笑

ちなみに、小腹が空いた僕らは22時前にマク○ナルドにも行きました。
テキサスバーガーと見せかけて、ポテトを買いました。

ismライブレポ!_a0072042_145227.jpg


* * *

そして、これがライブのセットリストです。

1. More
2. 陽のあたる場所
3. 朝焼けの空に
4. 芸奏
5. ニュー・パラダイム
6. Days

『陽のあたる場所』や『ニュー・パラダイム』もだんだん板についてきました。
今日は「曲風変わった?」とか「ロックっぽいね」という意見をいただきました。

僕自身はあまり意識してないんですけどね(笑
メンバー曰く、melodeonの曲風はいつも僕の気分次第だそうです。。。

* * *

ともあれ、2010年はより楽しんでもらえるステージをつくっていきたいと思っています。
こんな僕らですが、どうぞ今年もよろしくお願いします!

人気ブログランキングへ

by joji_kitamura1 | 2010-01-17 01:54 | ライブ