人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Queen



今日は、中学時代の友人と食事に行った後で曲作りをしました。
岡本くんは大学だったので、今日は三木くんとフタリオンでした(笑

『孤独な群衆』の打ち込み作りを行なおうとしたものの、すぐに行き詰ってしまいました。
そして、気付けば僕らはぼーっとYouTubeを見ていました。

レディオヘッドと椎名林檎のPVを片っ端っから見ていきました。
やがて、僕らはとんでもない曲を作り始めました。

どエロい新曲『Queen』の誕生です。
これは今までのmelodeonになかった新しい方向性の発現かもしれません。
11月のライブでもやれたらいいな、と話していました。

歌詞は二人でブレーンストーミングした単語を元に制作中です。
乞うご期待ください。

* * *

さて、クリスマスプレゼントのヒントその4の発表です。
その4は「雪」です♪

雪に深く関係していますよ。
さぁ、ヒントその5もお楽しみに!

人気ブログランキングへ

by joji_kitamura1 | 2009-10-19 19:34 | 通常