フタリオン

a0072042_21443859.jpg

<クリスマスプレゼント・ヒントその3>


今日は三木くんが学祭でお休みのため、岡本くんと二人melodeonしてきました。
セッションはできないので、主にバンドの周辺環境を整えることから始めました。

まずは、melodeon web site の編集を行ないました。
お気付きになりましたか?

LIVEとMUSICのページが更新されました♪
MUSICのページでは、新たに『愛の言葉』『ずっと傍に居てほしい』の試聴とうたフルの購入が可能になりました。
そして、LIVEでは2か月ぶりのライブの予定が掲載されました。

11/18(水) 『心』(仮)
会場:心斎橋FANJ
詳細未定


久方ぶりのライブで、僕ら自身わくわくしています。
詳細に関しては、決定し次第ホームページ上に掲載しますので、お楽しみに♪

* * *

つづいて、僕らはライブ用のフライヤーを作り始めました(写真参照)。
今回のはちょっぴり格好つけなフライヤーになっております。

できれば、これを引っ提げてFANJ前に路上ライブをしたいと思っています。
メンバーの都合が合いにくいので、二人melodeon略してフタリオンでのライブになるかもしれませんが…。

このフライヤーには、何とクリスマスプレゼントの衝撃事実が!
気になる方は、是非とも路上ライブに参戦してください!

* * *

さてさて、練習終了後に新曲を書き下ろしました。
『鹿の国から』の10回記念に(次回なんですよね~)曲を書こうかと思ったら、降って湧いたようにメロディが降りてきました。

これは、結構泣けるなww
乞うご期待!

人気ブログランキングへ
[PR]

by joji_kitamura1 | 2009-10-18 22:01 | 通常