人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進化するループ

進化するループ_a0072042_22305188.jpg

<『喪失part1』イメージ画像>


今日も引き続きクリスマスプレゼント作りをしました。
なかなか良い感じになってきています。

そろそろプレゼントの内容についてヒントを小出ししていきましょう!
ヒントその1 もちろんmelodeonはバンドなので音楽に関するプレゼントです♪

これからも少しずつヒントを出していきます。
真相が気になる方は当ブログを追っかけてください。

* * *

プレゼント作りが一段落すると、僕らは『孤独な群衆』という曲をセッションし始めました。
この曲は浪人生時代に三木くんと僕が書いた曲です。

三木くんが送ってくれたメールをもとに僕が歌詞を書きました。
melodeonらしい根暗な感じの曲です(笑

打ち込みのループがカッコイイ感じに鳴っています。
『ニュー・パラダイム』なんて目じゃないぜ<(`^´)>

* * *

Joe.K名義のサイトにそろそろ動きが見られそうです。
トップの写真と関係があるかもしれません。。。

Joe.K Official Site

人気ブログランキングへ

by joji_kitamura1 | 2009-10-10 22:44 | 通常