人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌詞カード作成中

人気ブログランキングへ

今日は『HANDMADE EP』の歌詞カード作りを行ないました。
ただの歌詞カードにすると味気ないので、分量は多くなりますがアルバム全曲解説を付けました。

いつもの歌詞カードと比べると、幾分字が小さくなります。
一度試し刷りをしてから、本当にこのカードでいけるのかを見極めていきたいと思っています。

さて、今回のアルバムでは歌詞カードは折りたたみ式にする予定です。
洋楽のアルバムのように、外ジャケットの中に折りたたみの歌詞カードをはさみこむわけです。

なのでかなり面倒くさいのですが、歌詞カードとは別にジャケットも作りました。
これまでよりも手のこんだCDになると思いますので、ご期待ください。

* * *

7/12(日)のライブの詳細が決まりました。

場所:千日前アナザードリーム(地図はコチラ
時間:open 17:30 start 18:00
料金:前売・当日 1500円
共演:魁!ロックマシーン / ACE / Halloween Birthday / Su☆Fr

4か月弱ぶりのライブです。
是非お立ち寄りください!

audioleafも更新中!

by joji_kitamura1 | 2009-06-21 19:50 | 通常