人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブにまつわるエトセトラ

ライブにまつわるエトセトラ_a0072042_17441565.jpg


隅から隅まで未来を書きためたネタ帳


こんなブログもあるんだぁ!

まずは、今日と昨日のライブに関してのコメントをさせていただきます。
melodeon Web Siteにて、二日連続の路上ライブを行うと発表しておりましたが、悪天候のために中止とさせていただきました。
ご了承下さい。。。

路上ライブをやっていてつらい点は、何と言っても天候の影響を受けるということ。
雨の降る日や強風の日は、なかなかGOサインを出しにくいものなのです。
こっちはやる気満々でも、天気がNOと言えば終わりなわけですから。

その代わりといっては何ですが、ライブをもっと盛り上げるための戦略を練っていました(←上のノートにネタを書いていました!)。
曲数も更に増やしてライブに臨むつもりなので、どうぞ宜しくお願いします!

今度こそ、ライブ日記を書けますように…。
天気に祈りを捧げつつ。

by joji_kitamura1 | 2007-03-11 17:57 | ライブ