【動画情報】7/17 HOTLINE2016奈良店の動画が公開されました!

a0072042_115033100.jpg


☆初・イトーヨーカドー奈良店4階大ステージ!

5月にも参加の島村楽器さん主催イベントに再び参加させてもらいました。
今回は楽器店併設のスタジオではなく、イトーヨーカドー4階の大ステージで開催。

毎年HOTLINEに参加させてもらっていますが、4階大ステージは今回が初めてでした。
(大ステージ開催の日は、なぜかいつも予定が合わなかったという・・・ 笑)
旧・奈良そごうの時代に「世界の人形時計」があった場所です(^^)/

ライブの模様は、YouTubeに掲載されていますので、下部の動画をご覧ください!
2曲で10分程度の動画です!

SET LIST

1. Song Writer
2. 弔鐘


▼『Song Writer』『弔鐘』のライブ動画です!


さて、夏のライブもこれで終了。
melodeonは、これから新作音源のレコーデイングに入ります。
3年ぶりの音源、乞うご期待ください(^^)/

OFFICIAL SITE http://melodeon.in/

メールマガジン「meloマガ」の登録、変更、解除は>>こちら<<

人気ブログランキングへ←クリックお願いします!
[PR]

by joji_kitamura1 | 2016-07-31 12:00 | 動画