【ライブレポート】6/26 心斎橋FANJに出演しました!

a0072042_1527345.jpg


☆7年ぶりにFANJに出演しました!

先週、心斎橋FANJに出演しました!
ライブにお越しくださった皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m
心に残る時間を過ごさせていただきました。

FANJさんは、ぼくらが大学生のころによく出演させてもらったライブハウスです。
その当時は、ライブ終了後にいつもダメ出しをいただいていました(^^;
帰りの車で、みんなでしょんぼりしながら、次こそはと工夫を凝らして臨んだ日々でした。
そういうわけで、今のmelodeonの土台を築かせてもらった場所だといえます。

さて、思い出深いFANJでのセットリストは、こんな具合です。
YouTubeで掲載されている曲は、下部に動画を貼り付けておきますね。


SET LIST

1. ジベタリアン
2. Song Writer
3. 弔鐘
4. 百点満点じゃなくても
5. 初恋


▼『ジベタリアン』のライブ動画です!



▼『Song Writer』『弔鐘』のライブ動画です!



▼『初恋』のライブ動画です!



ライブ終了後、ライブハウスの新しい担当の方と話したら、なんと同い年と判明!
しかも、うちのドラムと共通の友人がいると分かり、話が盛り上がりました。
世間は広いようで狭いですね(^^;

打ち上げは、ライブハウス近くの「つけ麺二代目みさわ」さんへ。
麺をすすりながら、労をねぎらい合ったのでした♫

また、心斎橋でライブをできるように、バンド活動頑張っていきます~!
応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m

☆【ニコニコミュニティ】生ギャモ~日曜日午後から練習風景を生放送中!

OFFICIAL SITE http://melodeon.in/

メールマガジン「meloマガ」の登録、変更、解除は>>こちら<<

人気ブログランキングへ←クリックお願いします!
[PR]

by joji_kitamura1 | 2016-07-03 16:05 | ライブ