人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【動画あり】melodeonライブふり返り~2015

☆計6回ライブをやりました!

えー、ご無沙汰しております。
約1年ぶりに、バンドブログ更新であります…。
長らく更新できていなかった理由は、ひとえにサボリです(笑)

というわけで、久しくブログを書いていなかったので、
まずはこの一年、僕らがどんな風に活動してきたかを書こうと思います!


前にライブレポートを書いて以降、数えると計6回のライブに出演させていただきました。
ざっと書き出してみると、こんな具合です。

2014年
11.02(日) 大阪城公園路上ライブ
12.28(日) 京都MOJO
2015年
03.01(日) 心斎橋サンホール
08.09(日) HOTLINE2015 くずはモール店
10.04(日) 京都MOJO
11.23(月) NARA LIVE 2days Festival!!


社会人同士なので、練習時間を合わせるのもひと苦労…(-_-;)
でも、おかげさまで、ぼちぼちとライブをさせていただいております!


☆新曲もできました!(動画もあるよ)

ライブとライブの間の時期には、少しずつ新曲を作っていました!
すでにライブで披露したものに、「初恋」、「なんちゃってピアノマン」、「弔鐘」、
「百点満点じゃなくても」があります。

某動画サイトを見ましたら、このうち「初恋」「なんちゃってピアノマン」の動画が上がっていました。
ということで、ここにも貼り付けておきますね(^^)/



余談ですが、動画の紹介文でバンド名が「Meloon」になっていました(笑)
意外といい響きなので、改名しようかな~と思ったり思わなかったり。

また、ぼちぼち更新してきますので、このブログもよろしくお願いしますね~(^^)/

OFFICIAL SITE http://melodeon.in/

メールマガジン「meloマガ」の登録、変更、解除は>>こちら<<

人気ブログランキングへ←クリックお願いします!
Twitter←フォローお願いします!

by joji_kitamura1 | 2015-12-06 21:07 | ライブ