NARA LIVE Vol.38 @ZICO STUDIOレポート!

a0072042_1185669.jpg



年内最後のライブ終了

11月10日、島村楽器主催の恒例のイベント「NARA LIVE Vol.38 @ZICO STUDIO」に出演しました。
外はあいにくの雨模様でしたが、会場内では全12組の熱いステージが繰り広げられました。
melodeonは、前半4番手で登場しました。


SET LIST

1. 光【視聴
2. アンビギュイテ【視聴
3. 朝焼けの空に【視聴
4. ROCK STAR GIRL
5. Song Writer【視聴



この日もこれまで通り、前半3曲は打ち込みありで、後半2曲は生ドラムで演奏しました。
延山くんのドラムは、回を重ねるごとに進歩しているので、全曲叩ける日が待ち遠しいですね。

今回は機材トラブルもあり、時間が押したため、駆け足のライブになってしまいました…。
次は、もっと会場が一体になれるようなステージを目指していこうと思います。

ご来場くださった皆さま、共演者・スタッフの皆さま、本当にありがとうございました。

この日のライブをもって、2013年のmelodeonのライブはすべて完了となりました。
社会人バンドが一定のペースでライブを続けられることに感謝しつつ、来年もがんばっていきます。

オフィシャルサイトに掲載した通り、新年のライブは京都MOJOでスタートです。
3連休の真ん中の1/12(日)、京都でお会いしましょう!


OFFICIAL SITE http://melodeon.in/

メールマガジン「meloマガ」の登録、変更、解除は>>こちら<<

人気ブログランキングへ←クリックお願いします!
Twitter←フォローお願いします!
[PR]

by joji_kitamura1 | 2013-11-17 11:37 | ライブ