人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最新ビデオクリップ『桜の樹の下で』公開!



melodeon 『桜の樹の下で』 Video Clip 【視聴


地元奈良の桜の樹の下で

melodeonの最新ビデオクリップをYouTubeに公開しました!
曲は、路上ライブ時代から演奏してきたバラード『桜の樹の下で』。

路上ライブ時代のアレンジは、ギターバラードといった感じでしたが、
昨年、再度アレンジをし直し、より洗練された曲風に生まれ変わりました。

大切な人との別離と再出発を描いた歌詞にも注目していただけると嬉しいです。

映像は、地元奈良の桜を背景に撮影しました。
melodeonらしい、ツッコミを入れたくなる、微笑ましい動画です。

どうぞお手柔らかにご覧ください(笑)


OFFICIAL SITE http://melodeon.in/

メールマガジン「meloマガ」の登録、変更、解除は>>こちら<<

人気ブログランキングへ←クリックお願いします!
Twitter←フォローお願いします!

by joji_kitamura1 | 2013-04-14 02:11 | 動画