NARA LIVE@ZICO STUDIOレポート!

a0072042_11244123.jpg


バンドらしさとポップな感覚のあいだで


melodeonの約9ヶ月ぶりとなるライブハウス公演が、11月18日に行われました。

イベント「NARA LIVE@ZICO STUDIO」は、約6時間、総勢12組のミュージシャンが
競演し、大いに盛り上がりました!

melodeonは、イベントのトリ、午後9時過ぎからの出演となりました。


SET LIST

1. 朝焼けの空に
2. あの日の俺は
3. 若葉のころ
4. 都会
5. ニュー・パラダイム 【視聴
6. Song Writer 【視聴



melodeonは、全6曲を演奏。
バンドらしさと、melodeonらしいポップな感覚のあいだで、バランスをとって選曲しました。

メンバー全員が体調不良のなか(笑)、力を出しきってよく頑張ったと思います。
今回も、会場の皆さまの暖かさに助けられ、楽しい時間をつくることができました。

ご来場くださった皆さま、そして、共演者・スタッフの皆さま、
すばらしい時間を本当にありがとうございました。

ライブ写真を撮ってくれたN君、遠方から駆けつけてくれたS君にも心から感謝します。

また、ライブ会場でご一緒しましょう!


OFFICIAL SITE http://melodeon.in/

メールマガジン「meloマガ」の登録、変更、解除は>>こちら<<


人気ブログランキングへ←クリックお願いします!
Twitter←フォローお願いします!
[PR]

by joji_kitamura1 | 2012-11-19 11:50 | ライブ