人気ブログランキング | 話題のタグを見る

失恋の歌(洋楽)カバー

先月はじまった、弾き語り動画の企画「一人 DE melodeon」
第2弾の今回は、何と洋楽をカバーしました!

少し昔の歌ですが、Anne Murrayさんの『Broken Hearted Me』という曲です。
邦題は『辛い別れ』だそうで、失恋の歌です。





メロディラインも歌詞も、本当に心にしみる歌です。

友達は「大丈夫。ただちょっと時間がいるだけ」と慰めるけれど、
私には時間がこの失意の胸の内を癒してくれるとは思えない…。

そういう内容の歌詞です。詳しくはこちら↓
Anne Murrayさん『Broken Hearted Me』の歌詞


* * *

さて、melodeonは先週、飲み会と花火に行ってきました。
久しぶりの花火だったのに、僕は酔っていて正直記憶が曖昧です(笑)

失恋の歌(洋楽)カバー_a0072042_14355075.jpg


皆さんは、どのように夏をお過ごしでしょうか?
残暑厳しいですが、体調を崩さずにお互い健康に過ごしましょう。

では、また。

人気ブログランキングへ

by joji_kitamura1 | 2011-08-24 14:38 | 動画