3週間ぶりの練習

今日は、3週間ぶりに集まって練習をしました。
いろいろと都合もあり、時間がとれない中ですが、少しずつ活動を進めています。

つぶろぐにも書きましたが、今、『桜の樹の下で』を制作中です。
路上ライブでは数年前から演奏していましたが、今回はじめて打ち込みを作っています。

"泣ける"感じの仕上がりになりそうです。
夏にライブをする機会があれば、ぜひお披露目したいですね。

a0072042_238226.jpg

<整理したら出てきた、変形ギターを持つギャモ氏>


おそらく8月になりますが、久しぶりに『More』『愛の言葉』をセッションする予定です。
日本がこういう時期だからこそ、この2曲は説得力を持つのではないかと思います。

セッションは録画しますので、出来がまずくなければYouTubeにアップしますね。
乞う、ご期待!

* * *

こちらは「できれば」の話ですが、7月中に路上ライブをしたいと思っています。
5月に新しいセットリストでセッションを試したので、ぜひ披露したいなと。

あまりライブで演奏したことのない曲が多いので、ぜひ見に聴きにきてください。
実験的な色合いが濃い分、melodeonマニア垂涎のライブになると思います(笑)

では、また!
↓ クリックよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
[PR]

by joji_kitamura1 | 2011-07-03 23:36 | 通常